こんにちは☺️

 

 

 

 

れあです!

 

 

 

 

今日はダイアンのシャンプーとトリートメントの紹介をします!

私が使っているダイアンのシャンプーとトリートメントはこれです!

 

 


 

 

 

エクストラシャインシリーズ

傷んだ毛先やパサつきも極上のツヤ髪へとのこと。

 

 

 

 

 

私の髪の毛は縮毛矯正が必要なくせ毛で

ダメージも多く広がりやすい

扱いにくい髪の毛なんですが、

このシャンプーに変えてから

広がりが少なくなりました☺️

 

 

 

 

今までいろいろなシャンプーを使ってきましたが

一番自分の髪にあっています。

一回他のシャンプーに変えたらごわつきがすごくて

捨ててしまったくらい🤣

それくらいダイアンのシリーズには助けられています。

 

 

 

 

そしてコスパもいい!

ドンキやドラックストアなどで安い時には

シャンプーとトリートメントのセットで800円くらい👌

めっちゃ安いですよね☺️

 

 

 

 

ぜひぜひお手頃な価格なので

試してみてはいかがでしょうか?