こんにちは☺️

 

 

 

 

れあです!

 

 

 

 

 

今日はメディヒールのNMFアンプルマスクを紹介します☺️

 

 


 

 

 

このマスク、めっちゃ安いマスクってわけではないのですが

保湿力が抜群でコスパは最強だと思います。

 

 

 

 

もちもちになるし、保湿もいい感じだし

とにかく肌が潤って最高のパックです☺️☺️

 

 

 

 

 

お値段は買う場所によって全然違うので注意してください🥺

ロフトとか東急ハンズなどのお店だと3枚で1000円近くします、、、

一枚300円はちょっと高いですよね🥺

 

 


 

 

でも鶴橋のコリアンタウンやQoo10などならもっと安く買えます!

1枚200円しないくらいです👏

しかもコリアンタウンでは1枚ずつ買えるので👏👏👏

 

 

肌トラブルが!!!って時に私は使うマスクなので

ぜひぜひ肌トラブルで悩んでいる方は使ってみてください☺️

 

 

 

また種類もメディヒールはたくさんありますが

私のお気に入りはこのNMFアクアアンプルマスクです!