こんにちは!

 

 

 

 

れあです☺️

 

 


 

 

今日はNEWエバレッシュB26というサプリメントを紹介します!

 

 

 

 

 

私は口内炎がたくさんできた時にこの商品を使いました。

元々はチョコラBBを買いにマツキヨに行ったのですが、

こっちの方が美肌効果もあっていいのかな、、、?なんて思って

買ってみたのですが買って正解でした!

 

 

 

 

私、口内炎の塗り薬が苦手で塗ってもすぐに取れちゃうんですよ🥺

でもこのサプリメントなら飲むだけなので👌👌👌

 

 

 

そして口内炎が口の中に二つできていたんですが

これを飲み始めて3日後に口内炎の塗り薬なしで

口内炎がなくなりました👏

 

 

 

 

成分や説明を見ていると肌荒れに効果があるので

今では美肌のために毎日飲むようにまでしています。

 

 

 

 

あとチョコラBBと違って嬉しいのが1日1回の服用でいいこと。

チョコラBBは朝と夜の2回服用しなきゃなんです🥺

私夜はサプリメント飲むの忘れがちなんですが、

朝はルーティンの中に入れやすいので朝飲むようにしています。

 

 

 

 

 

 

口内炎に本当に悩んでいる方はぜひ使ってみてください。

ただこちらの商品はマツキヨのオリジナル商品なので

マツモトキヨシでしか取り扱いがない商品です!