こんにちは☺️

 

 

 

れあです😘

 

 

 

今日は脱毛器ケノンの商品レビューを紹介します👏

 

 

実はこのケノン私は昨年の8月に購入して、ずーっと使ってます☺️

全身脱毛にいこうと思ったら

10万円以上はかかるのにケノンは10万円以下でできるからコスパ最強です👏

 

 

カートリッジは

・プレミアムカートリッジ

・ストロングカートリッジ

・スキンケアカートリッジ

この3種類持ってます😊

 

 

 

 

プレミアムカートリッジは全身に使ってます。

ストロングカートリッジは脇をメインに毛の濃いところに使ってます。

スキンケアカートリッジは気が向いたら光エステ感覚で使ってます。

 

 

 

流れはこんな感じです😘

まずは毛を剃る!

次に当てたい部分を保冷剤で冷やす!

からの光を放つ!!!🤣🤣🤣

最後に冷やす!!!

 

 

 

 

こんな感じでめーっちゃ簡単です。

 

 

 

 

毛周期があるので2週間に一回を目安に私は使ってます☺️

あとお風呂上がりの前や前後に使うのはNGなので注意です🥺

 

 

 

 

 

 

肝心の毛の様子はというと、、、、

去年の8月から使って、、、、

 

 

 

 

 

まだ生えてはくる🤣🤣🤣

まあ時々忘れて1ヶ月放置とかしてたから

ちゃんとあててなかった私が悪いんだけどね、、、、

 

 

 

けど明らかに毛の剃る頻度は減りました👏👏👏👏

3日に一回とか昔は剃ってたのですが、

1週間剃らなくても平気です✊

 

 

 

 

サロンに通う必要もないし、

時間もいつでもできるし、

お金も通うより安くていい感じ👏

私は後悔してないです!いい投資でした😘

 

 

 

 

私は一人暮らしなので関係ないですが、

家族みんなで使えばよりお得🉐

カートリッジも交換式だから、使い切ってしまっても追加で買えるよ✌️

機械によっては照射回数無くなったら使えません、、、っていうのもあるから

ケノンは本当にいい👏

各カートリッジも一万円以下だからまだ買いやすいかな、、、?

ただ照射回数もたくさんあるからよほどうちまくらない限り、無くなることはないよ😁

 

 

 

 

 

販売サイトと時期によっては特典が変わってくるから

この特典が欲しいなっていうタイミングでの購入が

おすすめです☺️

 

 

 

私はQoo10のメガ割が

やっている時期にメガ割クーポンをオンにして

20パーセントオフ(最大一万円引き)で

購入しました!!!

1万円引きはめっちゃ安くてお得でした👏

ちなみに次のQoo10のメガ割期間は3月1日からなので

またチャンスかも、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてください😘