こんにちは☺️

 

 

れあです😘

 

 

 

 

今日、紹介するのはこちら、、、、!

 

 

ホワイトムスクのルームフレグランス☺️

芳香剤とかですね!

 

 

 

 

 

こちらはジュピアという会社が販売してる

ホワイトムスクのスプレーです😁

 

 

 

 

とにかくいい香りです!

とにかく女子って感じの匂いで甘い香りが最高です、、、!

私は寝る前にベットに振りかけて寝香水として使ってます😊

リラックスできるいい香りで

私の睡眠の必須アイテムです😘

 

 

 

 

 

 

いい香りすぎてスプレーだけじゃなくて

フレグランスジェルも持ってます☺️(こちらはジョンズブレンド社のものです)

でもフレグランスジェルはスプレーほどは香らないかな、、、?

フワッと香る感じで、枕元に置いてます☺️

 

 

 

 

 

 

Amazonでも売ってますが、、、

ドンキで買うと安いです!

スプレーもジェルも800円くらいだったと思います😘

Amazonだと両方とも1000円くらいするので

ドンキが安い!

ドンキしか勝たん✊

ぜひぜひお近くにドンキがある方は行ってみてください!

 

 

 

 

 

ちなみにダイソーにもホワイトムスクのルームフレグランスやルームウォーターがありましたが、こちらはちょっと微妙🥺

ホワイトムスクに求めていた甘い香り、、、ではなかったですね🥺

匂いもジョンズブレンド製の方が甘くていい香りなのでおすすめです😘

さすがにダイソーと比べたら値段が高いけどね🥺

 

 

 

 

ぜひぜひおすすめなので購入してみてください😁