こんにちは!

れあです☺️

 

 

 

 

今日はミジャンセンのヘアオイルのレビューをします😘

 

 

 

 

ミジャンセンのヘアオイルは3日で髪質が変わるといわれている

韓国発のヘアオイルです👏👏

 

 

 

 

種類もたーくさんあります、、、!

 

 

 

 

 

私はその中でも

オリジナルとリッチがおすすめです😍

 

 

 

 

 

とにかくね、さらっさらになるよ!!!

本当に私は髪質に合いすぎてびっくりしました、、、、!

 

 

 

 

私はもともと癖毛が強くて

縮毛矯正もよく通うため

髪がだいぶ痛んでいるんですが、そんな私がヘアオイルの中で一番おすすめしたくて

最高です

 

 

アルガンオイルや

オリーブオイル、

ココナッツオイルなどの

7種類の植物が配合された自然派オイルです。

 

 

 

Qoo10で買うと一つ当たり800円くらいなのでコスパも最高ですよ😊

 

 

 

 

 

ただこのヘアオイル三日で髪質が変わると言われていますが、、、

 

 

 

 

 

そう、、、、、

確かにサラサラにはなるんですが、

髪質が3日で変わったかと言われれば

変わってない。。。。

サラサラにはなるんですが、

髪質改善の領域まではいかないかな🥺

 

 

 

 

 

ただ私が今まで使ってきたヘアオイルの中で圧倒的にコスパが良くて

効果もあったのでおすすめです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

購入するならQoo10が一番安いです!

私は大阪に住んでいるので

鶴橋のコリアンタウンなどにも行くのですが、

そこで売っているミジャンセンよりも

Qoo10で買った方が安いのでおすすめです

リンクも貼っておきますね☺️

 

 

 

 

 

 

Amazonでも売ってますが、、、

ちょっと高いかも、、、?

 

 

 

 

 

本日紹介のミジャンセンのヘアオイルでしたー!!