毎度の片頭痛に、扁桃炎が続いて1週間寝たきりでした・・・。
実際には9日かな。
 
珍しく微熱も出て、まさかコロナとか?!
 
心配になってしまったけど、耳鼻咽喉科で薬もらって寝てたら少しずつ良くなってきましたが、まだのどが痛くて普通の食事はとれないので卵粥食べてます。
 
ちなみにうちにはうがい薬を常備していますがもっぱらダーリンが使っています。
私はよっぽどの時しか使わなくて、のどが痛いから使ったんですが、お医者さん曰く、扁桃炎にはイソジンは逆効果なので、漢方桔梗湯でうがいして飲んだ方が良いと言われました。
 
早く健康になりたい。
 
明日のウエル活はなんとか行けそうです。
 
では。
 

 

 

ポイ活中心→setsuyakukoの節約お得情報ブログ


友達招待・紹介コード・キャンペーン