今朝、ダーリンがブレスチェッカーを開けました。
 
単四電池も入っていたみたいで早速装着してました。
そして口臭チェック!
 
結果は、
 
 
非常に強い口臭を感じます。
 
 
やっぱり。
 
想定内です。
 
本人はショックを受けていましたが、
私がいつも言ってるじゃん。
 
私も寝起きでやってみましたが、
 
 
口臭を感じます。
 
でした。
 
マウスピースして寝るせいか、自分でもそんな気がしていました。
 
歯みがきした後にやったけどかわらず、
昼ごはん食べてアイスコーヒー飲んだ後チェックしたら
3になってしまいました。
 
コーヒー飲んだ後って臭いのわかる気がします。
 
ダーリンは歯みがきしたら3になったって言っていましたが、
これから先どうしたらいいのか?
 
 
 

 

 

舌ブラシはたまにやっているみたいです。

 

私も舌スクレーパーみたいなのをたまにやります。

 

とりあえずダーリンは歯医者で前歯かけたのを直してもらってクリーニングだな~。

 

では。

 

 

 

 

ポイ活中心→setsuyakukoの節約お得情報ブログ


友達招待・紹介コード・キャンペーン