今朝はホットケーキがふんわりうまく焼けました。
 
 
 
そんな中、
ダーリンがまたほしいものを2つ言ってきました。
 
1つは
今日発売の
ジャズ喫茶ベイシー読本
 
理由は細かく言わなかったけど、
どうやら吉井和哉が載っているみたい。
 
本やCDは発売後すぐ買わないと売り切れて
アマゾンやフリマでも高値になってしまうので
さっさと買ってあげました。
 
 
2つ目は、
私がいつもダーリンの口が臭いと言っているので
口臭チェッカー
昨日今日はそんなに気にならなかったんだけど
自分で気になったから買いたいんだって。
 
買って口臭チェックして
臭いとわかったら
それからどうするの?
 
とりあえず、
30日に楽天カードで買おうかとは思っています。
 
 
何週間か前に前歯がかけて
緊急事態宣言中だったから歯医者さんも受け付けてなくて
そのままになっているんだけど、
コーヒーと紅茶とほうじ茶をよく飲む人なので
茶渋沈着や歯石がひどい・・・。
 
そろそろクリーニングにも行きたいと言っております。
 
 
しかし何よりも
日々の歯磨きをもう少し丁寧にすればいいのにと思います。
 
特に夜は短すぎるので・・・。
 
 
 
 
ダーリンは3種類の歯磨き粉を使っています。
 
1、歯槽膿漏薬 アセスL
2、泡ハミガキピュオーラ
3、クリニカ
 
私はクリニカのみです。
 
これでしっかり磨くと茶渋がつきません。
 
ピュオーラだけ使っていたら
グレープジュース飲んだ後、
歯が真っ黒で取れなくてすごいショックだったんですが、
クリニカで磨いたら落ちました。
 
 
では。
 
 
 

 

 

ポイ活中心→setsuyakukoの節約お得情報ブログ


友達招待・紹介コード・キャンペーン