この時、

オンライン申請しましたが、

 

紙での申請の方が給付が早くなるかもとか

 

あとから言われてもね・・・。

 

給付金は誰もが早く欲しいのに。

 

役所の方は

休日返上でやっても追いつかないとか。

 

国はパチンコ店回りしている場合じゃないでしょ。

 

 

日本のネット環境をとにかく早く改善して欲しいです。

 

そもそもの

インターネットのスピードも

システムも

セキュリティも

 

 

 

この期に及んで

個人の利益を上乗せしようとしている

お偉いさん方

そのお金を国の発展にちゃんと使ってほしいです。

 

医療もしかり。

 

地震や洪水だけじゃなく

疫病など

いつどんな禍(わざわい)で

普段の生活がストップするのか

誰もわかりませんが

インターネットや

行政のシステムははやく整備するべきだと強く感じました。

 

 

とにかく

現金出費を抑えるため、

dポイントで

とんかつデリバリーしました。

 

 

ダーリンは熟成ヒレカツ弁当

私はカキフライとカニクリームコロッケで

2500円

 

ごはんとみそ汁は家にあるもので。

 

家でとんかつはうまく作れないし、

油の処理も大変だし、

外出を控えるためにも

dデリバリーにお世話になりました。

 

今日は買い物行くので何にしようかな。

 

では。

 

 

 

ポイ活中心→setsuyakukoの節約お得情報ブログ


ポイントもらってください→友達招待・紹介コード・キャンペーン