D14に排卵確認に病院へ行きました〜ニコニコ





D12に排卵の注射を打っているはずなのに、モニターだと排卵してない???となり、再度尿検査となりました。





その後、先生の診察でした。





注射も打っているし、おそらく排卵していると思うけど。なんか、画像がくっきり見えないし、あまり良い卵じゃないのかも。






と。

良くない卵なの??とショックでした。







その後、詳しく聞くと…

流産前と比べて、子宮の膜も厚くないし、状態も良くないとの事でした。







今回、黄体補充の注射を打っても、薬があまり効かない可能性も高く、妊娠はしづらいかも。







と。







まだ子宮が元に戻ってないから、今回は黄体補充などの治療は行わず、自然に任せましょうという事になりました。







元々、黄体補充しないと妊娠できない➕今回は妊娠しずらい






で希望はゼロに近くなりましたガーン







流産があり、妊活も3月から足止めです。

もう4ヶ月も無駄にしています。ホントに流産のタイムロスは辛いですショボーン






8月にまた頑張るか…

いつまで妊活を続けるかも課題となりそうです。

メンタルの問題もあるのでショボーン