D12の日に産婦人科を受診してきました…ニコニコ

しかし、やらかしてしまったショボーン

予約の日にちを間違えていた為、予約なしでの受診となりましたえーん




間違えた自分が全部悪いのですが…

こういう日に限って、子供と一緒に受診しているのですよね真顔





2時間半ほど待ちました赤ちゃん泣き

子供には申し訳ない気持ちでいっぱいです💦






杉ウィメンズクリニックの先生は流産後の生理は2回見送った方がいいとの話でしたが…

年齢の事もあるし、妊娠できる可能性の方が少ないわけだし…いつもの先生もOK出してくれているしで、今回タイミング法を行う事にしました!





D12で卵胞計測でも20センチ位、尿検査でも排卵の反応が出ていたので、今日と明日がタイミングです!!





しかし…今日は旦那さんが遅くまでいないショボーン

仕事後、お勉強をするそうです不安

仕方ないので、帰宅まで待ってシリンジに頼りたいと思いますショボーン





最近、帰宅して少しの時間だけは家族で過ごすのですが…すぐに他の部屋に行ってしまいます泣き笑い




勉強しているとの事なので仕方ないと割り切っていますが、夫婦の時間はないし、何の勉強をしているのか、本当に勉強をしているのかさえも知りません泣き笑い





仕事は勉強とは全く関係のない職種ですし、謎です不安






私はリビングで皆で集まるのが好きなタイプなので…少し寂しいですショボーン




最近、私が話すどうでもいい日常話を聞きたくないんだろうなぁ…とは薄らと感じ取っていました。




HSPだから、人が何を感じているのか…分かってしまい、辛いです泣き笑い

この性格をまずは治したい!!!!