アマトピ掲載ありがとうございました♡♡



アメブロ…結構好きです!

誰にも話せない事を書けるので、すっきりします。




 旦那とのギクシャク


昨日の事です。

子供がケーキを買いに行きたいと言い出し、車で買いに行く事になりましたニコニコ




しかし、子供の準備が遅くて、中々出られず、旦那はイライラ怒っていました。




出発したものの、旦那はイライラ😣

イライラするのは分かるけど…出発の時点でそのテンションだと、メンヘラの私は辛くなりますショボーン





全然違う話をしようと…




私  最近ドルが欲しいなって思うんだよね。

   ドルで支払われる海外向けのオンライン講   師とか興味あって…。



   いつか、家族でアメリカ行きたいなって♡




という話をしましたニコニコ





そう簡単な話でない事は理解しています。

元銀行員なので、将来の為替変動の可能性なども重々承知しているつもりです。





旦那  それってお金が欲しいって言ってるのと    同じことだよ?いつまでドルが高いかも    分からないよ。ブツブツ…





私   うん、そうだけど、私たちもアメリカ好    きだし、また行ってみたいよね。




私がアメリカの思い出話をして、

アメリカ旅行の時の話になると思いきや、会話終了真顔




その後、他の話題もしましたが…




旦那 それっていい面しか見過ぎじゃない?




など、批判する事しかなく、自分が否定されている気分になってしまいました真顔





私はディベートをしたいわけじゃなくて、ただ会話を楽しみたいだけなのに、いつもこうではない!とか言われたら、辛いです悲しい





勿論、子供の事とか…重要な事には意見は欲しいです。





でも、毎回否定するのではなくて、聞いて欲しいだけ、ただ話したいだけの時もありますショボーン





私がメンヘラなのでしょうか…ショボーン





結局、この会話の後に、双子が車内で大喧嘩して…

旦那さんブチ切れ。





双子の片方は顔が傷だらけになるし…





もう私が泣きたかった悲しい

思い出さないようにしていたはずなのに…




流産が告げられた日、手術した日を急にフラッシュバックしてしまい、涙がでましたえーん




家族にはバレないようにこっそり拭きましたが。

楽しく出掛けたかった…

そんな後に買ったケーキはどんなケーキであっても美味しく感じないです。





誰にも言いませんが、正直最近辛いです…





私が妊婦の時は旦那さんが気を遣ってくれて、子供達にも怒らなかった為、1ヶ月ちょっと凄く平和でした。

旦那はストレス一杯だったと思いますが真顔





流産してから、暫くは旦那さんの優しさを感じて、次も頑張ろうって思っていましたニコニコ




けど、少しして…元のよく怒る私と旦那に戻りました。




流産から1ヶ月経って…旦那さんは毎日思い出す事はないかと思います。




けど、私だけずっと引きずっています。

自己肯定感がとんでもなく低くなってしまったんです。もう妊娠の事で頭が一杯で焦っています。




同じ様に悲しんでほしい!フラッシュバックして!とかは全く思いませんが…




抱きしめてほしい。

私が存在している意義を感じたい。

否定しないでほしい。穏やかでいてほしい。





ただそれだけです。

本人には伝えられませんがショボーン




いつも感謝の気持ちでいっぱいですが…

我儘かもしれないですが、たまには、必要とされている、愛してもらえていると実感したいんです。