出産後…日常の生活に疲れ果てていて、夜の営みは全くありませんでした。



私自身、性欲はない方なのですが、出産後、半年経った位から、やりたい!という気持ちが芽生えてきました😵



今思うと、やりたい!というよりは、愛されている、女性として見られている、必要とされているという事を実感したくなっていたのです。




それ以外の部分でも、大切にされているという事は実感できたのですが、まだ20代だったし、セックスレスになるのも怖かったのです。




抱きついてみたい、ちょっかい出してみたりしましたが、旦那は見向きもせず、はいはいはい!という反応でとても悲しくなりました。




もうこちらから、誘うのも、傷つくだけだし、やめようと思いつつ、何度もちょっかい出しては、惨めになり、1人で泣いていました。




次第にママ友のマタニティーマークを見ると、

あー、あそこの家はやったりしてるんだなぁ!と変態な考えちゃっている自分がいました。





その後、レスの方は双子が2歳半になるまで、妊娠期間と合わせると3年半くらい続きました。