こんばんは😃🌃

今日は、大晦日。

あと二時間で、新年を迎えますね!




今年は、出産という一大イベントがあり

元気な娘ちゃんが家族に加わり

初めてのことだらけだったけど

日々一緒に成長していった気がします照れ



まだまだ、新米母ちゃんだけど

来年もよろしくね🎵 



そして、ブログも

のんびり更新していければと思いますニコニコ




笑ってはいけない&紅白を見ながら

年越しますおねがい

既に、娘ちゃんは寝てます😪💤💤




そして、私も眠いです💤😭💤




みなさんもよい年越し

そして、新年をお迎えください。



ありがとうございました爆笑

来年も宜しくお願い致します照れ