こんばんは😃🌃



今日の昼食は、

前記事でも書いたように

味噌ラーメンでしたニコニコ




これ👆️が、美味しかったのでウインク












我が家では👇️これです✨







そして、離乳食ですが

ゆっくり進めているので

使える食材が少なくマンネリ化してるのか

最近は、食い付きが悪く

何とか食べさせている感じえーん






食事大好きな娘ちゃんなので

美味しい離乳食をつくってあげたいえーんえーん




でも、何を作ってよいかわからずショボーン






今日作ったストックは

なすとかぶ、かつお昆布だしえー
あと、大根 写真なし



これをどうやって使っていくか

悩む。

お粥に入れるか、出汁プラスして煮物

くらいしか思いつかない滝汗





とりあえず明日は

8ヶ月になるので

耳掻き1からで卵黄デビューしてみます❗️




アレルギー出ませんように拍手