おはようございます✨




さて、私ですが

一昨日真夜中に嘔吐し

体がヒリヒリ、関節いたいはで

昨日ふらふらで病院へ行き

点滴してもらいましたゲッソリ




病院での待ち時間中の

辛いこと辛いこと滝汗



早く横になりたく

うなだれて何とか椅子に座ってましたえーん



点滴のおかげで

少しよくなりましたが

昨晩は初めて娘ちゃんと離ればなれで

寝ました💤



娘ちゃんは、義母に預けて

まだ熱が38℃あり

頭痛がひどく

アイスノンと冷えピタをして寝ました😷

大人用がなかったので

娘ちゃん用の冷えピタをはってね😅



娘ちゃんをあづかってもらえて

無事朝には熱もさがり

助かりましたおねがい




次女の三毛猫は、

チョロチョロ悪さしてましたがねえー





旦那さんは、私より体調がひどく

かわいそうでしたえーん





それでも、今日は二人とも

何とか復活できたのでよかった照れ




娘ちゃんも下痢が酷く

昨日病院へ連れていってもらって

薬を飲んでます🤧





今朝も下痢だっけど

午後からはしていないので

薬が効いたのかしらチュー




胃腸炎の感染力はあなどれませんね滝汗




みなさんもうがい手洗いで感染予防し

気をつけてくださいニコ