こんばんは😃🌃


今日は、午前中に娘ちゃんの予防接種に

行ってきました💉





今回は、四種混合1本なので

泣くには泣きましたが、

泣き止みが早かったポチャッコ




よく頑張りました照れ








そして、私ですが

昨日から腹痛があり

寝ていても腹痛で起きてしまい

うんうんゲロー言ってました





波があるんですが

夕方娘ちゃんと横になっていても

痛く、念のため熱を計ったら

37.2℃あり、夜に上がったらやだなぁと

病院へ滑りこみました🏥






熱があったため

マスク😷を購入させられ

隔離待合室へ

そして、診察










とーっても心配な

新人さん?的な女医さんに当たってしまいました滝汗



「えーっと、あーっと、盲腸の可能性も…」



ええ?

私は、てっきり風邪だと思って

受診したのにポーン




採血&腹部レントゲンをとることに❕




採血結果待ちし



診察は、なぜか?

別の男性医師に変わりました🎵




そして、腹部を押したりして

CTを撮ることに!


人生初CTです❗️





何か書類にサインして

点滴するも1回失敗笑い泣き

造影剤を入れた時は

身体が頭からスッーと下まで一気に熱くなり

トイレに行きたかったせいもあり

あらっ!漏らしちゃったかしら

的に本当に温かくなり

どうしようガーン

あせりました滝汗


無事お漏らしはなくて良かったですがウインク






さて、CTの結果は




腸に炎症かあるとのことで

今日、明日絶食を言い渡されましたえーん



水分のみOK🚰




抗生物質を出してくれると

言われましたが

娘ちゃんへの授乳ができなくなるので

整腸剤で様子みすることにしましたえー





また、造影剤は授乳して問題ないといわれたけど

心配なので今夜の授乳はやめておきます🍼





さあ、これから

ウォーキングデッドをみて

空腹との戦いだー真顔