こんにちは👋😃




昨日は、娘ちゃんが熱をだして

しまいましたが、

今朝、熱を計ったら36.7℃で

平熱に戻ってました笑い泣き




そして、ベッドの上でコロンコロンチュー









ついに、


寝返りがえり‼️


することができました笑い泣き







日々の成長が著しいですねおねがい





昨日から、

口でブッー!と唾をとばすことを

しだしました🎵





また、最近は

長くおしゃべりしていたり

ガラガラガラガラと唸っていたり

手を上げて、手の平をヒラヒラ動かしたり

物をつかんだり

しています照れ






明日で、5ヶ月になりますおねがい

一緒に成長していこうねウインク








星星星星星星星星星星星星星
★☆お小遣いが稼げるポイントサイト ☆★
「ポイントタウン」でちりつも貯金に挑戦中‼️
下のバナーより、ご登録いただけると
6000pt(300円分)がもらえます♪

ブラウザよりご登録をお願いします



楽天でのお買い物は、ポイントタウン経由で買ってポイントGET🎵

ウェルシアデー用に、Tポイントに交換しています!










ライフメディアに登録してみました♪一緒に始めてみませんか(*^^*)
ノジマのポイントに交換すると1.5倍にポイントがなるのが魅力的です(^o^)
ライフメディアへ無料登録







人気ブログランキングへ
ポチリしていただけると励みになります!