こんにちは👋😃




うちの娘ちゃんなんですが

余り泣かないんですニヤリ



昨日、ショッピングセンターへ

行ったのですが

知らないおばあちゃんが

「丸々してるね~‼️」

と言いながら

娘ちゃんの足やほっぺを触りました





娘ちゃんは、

泣きもせず笑顔を見せてましたウインク






そのおばあちゃんも

泣かないね~なんていいながらニコニコ







しいて言うなら

チャイルドシートの時は

泣くときと泣かないときがありますねニヤリ







寝るときも

指をしゃぶって

一人で寝てくれます✨







まだまだ、赤ちゃんだから

泣いてもいいんだよ笑い泣き






この間のベビーマッサージも

マッサージの後、

みんな泣き出して

授乳や寝かしつけをしてましたが

私は娘ちゃんが指をしゃぶって寝てしまったので

1人てもちぶたさーポーン






とっても良いこで

母ちゃん困っちゃうわウインク






星星星星星星星星星星星星星
★☆お小遣いが稼げるポイントサイト ☆★
「ポイントタウン」でちりつも貯金に挑戦中‼️
下のバナーより、ご登録いただけると
6000pt(300円分)がもらえます♪

ブラウザよりご登録をお願いします



楽天でのお買い物は、ポイントタウン経由で買ってポイントGET🎵

ウェルシアデー用に、Tポイントに交換しています!











人気ブログランキングへ
ポチリしていただけると励みになります!