こんにちは👋😃




犬の散歩に行ってきました🐕

風邪も強く、雨も少し降っていました🌧️



無事、散歩できました🎵

🐕は、雨でも雪でも喜んで散歩いきますよね☺️

今日台風だから、散歩いいわ。
トイレだしといて!

なんてワンちゃんはいたりするのでしょうか😁






いよいよ 台風が近づいてる感じがします🌀




そして時折、強風で雨戸が

バタバタいってます‼️




台風に備え、今夜は全ての雨戸締めます✨





昨日買い物をすましといて良かったです😋





今さっき、

停電2回しましたびっくり

ほんの数分でしたが、焦った😭💦💦



今晩は、大丈夫でしょうか滝汗滝汗