こんにちは👋😃



今日で、娘ちゃん4ヶ月になりましたおねがい




毎月思いますが、

早いような長かったような

不思議な感じで感慨深いです✨






あやすと笑うようになったり

歯がはえたり

初めて寝返りができたり
(最近は失敗してます😅)

成長が著しくて爆笑



昨日出来なかったことが

今日は出来たり見逃せませんポーン






夜もぐっすり寝てくれたり
(9時~6時ころまで)

眠くてぐずっても

自分の手をしゃぶって寝てくれたり

とても母おもいの娘ちゃんです笑い泣き笑い泣き







私達の所にきてくれてありがとうラブラブ








そして、今日から旦那さんは

2泊三日で出張でおりませんえー






娘ちゃんに会いたいーと言ってました笑い泣き






娘ちゃんも父ちゃんが

大好きなので初めて3日も会えないので

淋しいのではないでしょうかえーん