こんばんは😃🌃



3ヶ月の娘ちゃんですが、

昨日寝返りしましたデレデレ








と、言っても

初めての寝返りは見逃しましたチーン





そうです!


私がお風呂に入っている間に

寝返りしたのです❕❕






しかも










3回も❕❕ゲロー



4回目は見れましたが滝汗



義両親、義妹夫婦&姪一歳に

見守られて初めての

寝返りを披露出来て良かったです✨




それにしても

私達夫婦は初寝返りを見逃すとはねポーン



旦那さんは2回目から

見たそうです😁




寝返り返りが出来るまでは

うつ伏せが心配です


ますます目が離せなくなりますねびっくり



そして、我が家の模様替えを

急がなくしなければならなく

なりました滝汗




大掛かりになるので

引っ越しのサカイに

家具移動の見積りをお願いしようと

思いますえーん