ご訪問ありがとうございます。

OLをしている“あん”です。

よろしくお願いします。

 

みなさんお給料日は月に何回ありますか?


一般的な会社員だと、月に1回

年に2回のボーナスって感じでしょうか?


1年に12回のお給料日しかないのは

もったいないです!

増やせる方法は何かしらあります。


もしかしたら会社が倒産するかもしれないし、世の中何が起こるかわかりません。


今、友人はコロナの影響で仕事が

できないでいる状況です。


なので、私は収入の柱は

多い方がいいなと思っています。

 

今現在、私のお給料日は月に3回あります。

しかし、これもいつまで続くか

どうなるかは本当にわかりません。


なので、リスク分散は

とっても大事だと思います。


お給料日の1つに毎月換金できる

ポイントサイトがあると心強いです!


複数のポイントサイトを活用していれば

最終的にドットマネーにまとめて換金も可能なので、複数のポイントサイトを活用することをオススメします!


 

稼いでる方はやっているニコニコ

無料で出来るのでやって損はない

やらないのはもったいない!

 

私のおすすめポイントサイト

 

手出し0円で稼げる案件が充実していて

私自身も毎月ポイント交換できている

一押しサイトはライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 

ネットでのお買い物なら

ポイントタウン経由!

ゲームでもポイント貯まる

ポイント二重取り、三重取りも可能☆

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

毎日ポイント貯められる

ポイントサイト界の老舗モッピー

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト