本日も株主優待の利用はなし。



いやね、あるんですよ。


株主優待券はあるんですけど。

なんだったら今月末期限のとか

あるんですけど!



ここまで一気に暑くなってしまうと

消費せねばならない食材?

とかがあるので


とりあえずしばらくはそっち優先

になってしまうのです💦



これ以上暑くなったら

絶対家で料理したくないので。



ということで

本日も夜は料理するので

朝、パン食べ放題に行ってきました!



先月、自腹食べ放題を我慢して

だいぶ食費が浮いたのでご褒美✨✨



ハートブレッドアンティークさん



食べ放題時間は8時〜11時半

コーヒー飲み放題858円

平日は時間無制限



と、聞いていたのですが

どうやら最近、平日も1時間制に

変わったとのこと。

私が行ったお店だけかもだけど

これを見て行かれる方は店舗に確認してね



それを知らずに

気合を入れて朝一番に行ったのに。。



図書館がすぐ近くにあるので

パンを食べながらゆっくりして

お店を出た後に行こうと思っていたのに

1時間で退店となると、その後

開館まで時間が空いてしまい

結果家に帰るという😭


ま、それはそれとして。



1週目




2週目



写真はないけど

最後の最後にカレーパンがあったので

それとコーヒーをさらに一杯飲んで

打ち止め✋



食べすぎた(苦笑)

1時間なんてあっという間。



美味しかったけど

出来立てはなかった気がする。



店員さんが出来立てを持って

テーブルを回ってきてくれる



みたいな話も聞いていたのだけど

そんなことはなく。



まぁ、お値段がお値段なので

十分だと思わないと。



今もまだ消化できておらず

お腹いっぱいでコスパはよき✨✨



ごちそうさまでした。



イベントバナー

 


イベントバナー