【SFPHD】

100株 1,693円にて購入

食事券 4,000×2=8,000円



本日の株主優待は

SFPホールディングス株式会社

鳥良商店



注文はテイクアウトで

チキンチキン弁当1,059円



ソースは4種類の中から2種類選べ

油淋鶏ソースとタルタルソースを選んだ。



さぁ食べようと思ったら

お弁当のはずなのにごはんがない。



肉の下に敷いてあるんだよね?

と、思っていたのだけど

肉の下には何もない。


これはご飯は別容器の商品なのか?

お店の人がつけ忘れたっぽい。



悲しみ😭



とはいえ、今さらご飯を

お店に取りに行くこともできない。


仕方ないので家にあった

パックご飯で食べる。



ホールに2人しかいなくて

しかも1人は新人女性らしく

注文端末を手に持ってはいるものの

まったく使っていなかった。



私のテイクアウトの注文も取れず

もう一人を呼びに行き

レジにも入れない。



注文端末を持って

ウロウロしているだけのように見える。



実質、先輩だろう男子大学生が

1人で回していたよう。



とはいえその男子大学生も

友人が店に来ていたらしく

暇を見つけて話しをする余裕はある。



お弁当が出来上がっているのに

しばらく放っておいて

友人と話し込んでいる男子大学生を

私は見ていた。



厨房も2人いるようだけど

新人女性の手に余るのか

1人が厨房を出て

フロアを手伝ったりしているので

実質1人で厨房を回している。



だからご飯をつけ忘れたのか?



そこまでコミコミではないものの

ここまで回っていないお店で

ディナータイムは大丈夫なのか?



株主として心配になる店舗。



支払いは

株主様ご優待券1,000円と



残りは現金で。


ご飯はついてなかったけど

から揚げは美味しかった。

油淋鶏ソースも美味しかった。


ごちそうさまでした💢




イベントバナー