本日は



の前に



昨日、電力会社から

冬の節電協力ありがとう!



ということで

2,000円分のQUOペイ貰った\(^o^)/





これでまた美味しいものが食べられる!



さて、本日は昨日のリベンジ

テンアライド株式会社

てんぐ大ホール



今月2回目。



この会社


ランチだけ別の業態をやっていて

その時は店名も変わったり

(昨日がまさにそれ)

2つの業態がくっついていたり



それが名前からはよく分からなくて

実際に行ってみて



ああ!そういうこと!!



というのが何回かある。



初見にはちと分かりにくく

会社の宴会とかでは敬遠されそうだけど



大丈夫なのかしら?



もう少し分かりやすくして欲しい。



ということで昨日のリベンジ!




使う予定だった株主優待券を使うべく

いつものお店ですけどね。



ここも2つの業態がくっついていて

最初はわけもわからず

遠くから見ているだけだったのですが



いざ入ってみれば

居酒屋業態と魚定食業態がくっついた

食事メニューが豊富な

居酒屋レストランだった。



頼んだのは日替わり+納豆






もちろん支払いは株主優待券1,000円

残りは現金で。





美味しかった✨✨

ごちそうさまでした。




ついでに


毎月24日〆で家計管理をしているのですが、4月分がしまったので食費を公開。


13,797円


不二家のケーキ4個食べ放題🍰や

焼肉きんぐに行ったりしたので

ちょっと散財気味。



でも株主優待のお陰で

これくらいの出費で済むし


基本、食べたいものを

お腹いっぱい食べているので

我慢を重ねたストレスもない。


来月も頑張るぞ!



株評価額 15,828,110

金積立評価額 169,060(+81,006)



イベントバナー

 



イベントバナー