自己紹介

 

 

    

駅徒歩40分の賃貸に住む、アラフォー夫、アラフォーワーママ自閉症息子、の三人家族ニコニコ

浪費家だけど節約して家が買いたくて頑張り中。いいねやフォローありがとうございますおねがい

 

 

 

 
 
 

 

 

みなさま毎日お疲れ様です…ネガティブ

 

 

タイトルの通り、我が家は家庭崩壊中オエー

 

理由はある意味簡単で、旦那がメンタルダウンしているから。

 

ガテン系の個人事業主の旦那。

仕事の受注が減って、現在ほぼ半日稼働。

もしかしたら切られるかも…と鬱っぽくなってしまっていますガーン

 

旦那は、鬱っぽくなると落ち込まずに怒り出します。

「お前がもっと稼げ!」「お前の親にもっとお金を出してもらえ!」

と言ってくるのですが、自分の不安を人にぶつけないでほしい💦

 

もとから家にお金を入れてくれるタイプではなかったのですが、子供の面倒も見てくれなくなってしまい、私が副業にかけられる時間が減って減収悲しい

私の心のゆとりも減って、大げんかに…。

 

罵詈雑言が飛び交う家庭で子供を育てることになるなんて…。

人生なにがあるか分かりませんねネガティブ

 

こういう時はゆとりのある実家に戻りたくなってしまうのですが、戻ったら戻ったで親と私が喧嘩しそう笑

(親は孫が可愛いので私が副業をすることに反対なのです不安

 

子供のために、少しでも穏やかな生活が送れるように…頑張らないといけませんねびっくりマーク