自己紹介

 

 

    

駅徒歩40分の賃貸に住む、アラフォー夫、アラフォーワーママ自閉症息子、の三人家族ニコニコ

浪費家だけど節約して家が買いたくて頑張り中。いいねやフォローありがとうございますおねがい

 

 

 
 
 

 

 

 

 

息子はとにかく毎日どろんこになる腕白…と言えばいいけど注意散漫ボーイ歩く

 

 

まだ年少なのに上履きも体操着も真っ黒凝視

 

毎週毎週、持って帰ってくるたびにごしごし手洗い。

 

ウタマロ石鹸が手放せない。

 

 

でもウタマロって使うのちょっと不便だな~と思っていたら、衝撃的な石鹸ケースを見つけてしまったひらめきびっくりマーク

 

 

 

 

これ、このまま石鹸入れるだけ。

 

底にブラシがついているからケースごとゴシゴシできるらしいびっくりマーク

 

えー!すごい!ニコニコニコニコ

 

 

 

さっそくポチってきました。

 

届くのが楽しみだよ~~~ニコニコ