自己紹介

 

 

    

駅徒歩40分の賃貸に住む、アラフォー夫、アラフォーワーママ自閉症息子、の三人家族ニコニコ

浪費家だけど節約して家が買いたくて頑張り中。いいねやフォローありがとうございますおねがい

 

 

 

 
 
 

 

人生が大ピンチすぎて、のんきにマイホーム♡買いたい♡と言っている場合じゃなくなってきたかもしれません真顔(でもマイホームは絶対に欲しいので頑張りますが…)

 

旦那(個人事業主)は、肉体労働系。知り合いの現場みたいなところが今の職場で、そこに伝手をたよって入らせてもらっています。

しかし最近、人間関係が上手くいっていないみたいで…不安

このままだと本当に私が大黒柱かも不安

ぎぇ~~~泣

とりあえずもっと稼がないといけないので、マイホーム計画を練ることからは一歩離れて、集中してお仕事がんばります泣

ブログは息抜き&記録のために続けたいな~…悲しい

 

はぁ…周りのキラキラママみたいにおしゃれしてランチとかしたかった…。