自己紹介

 

 

    

駅徒歩40分の賃貸に住む、アラフォー夫、アラフォーワーママ自閉症息子、の三人家族ニコニコ

浪費家だけど節約して家が買いたくて頑張り中。いいねやフォローありがとうございますおねがい

 

 

 

 
 
 

 

 

こんにちはドキドキ散財しまくりのワーキング主婦ですニコニコ

突然ですが。

今まで数々の節約アイデアを試してきたのですが、その中で(今のところ)あまり効果がなかったものを発表したいと思います。

(効果があったものを発表しろよ、っていう感じですが)

 

効果がなかった節約…真顔

それは、ずばり中古で服を買う!物申すというものです。

 

中古の服は安くてお得です。半額なんて当たり前で売っています。

ただ。

ただね。

 

びっみょ~~~~に形が古かったり。

ちょっとくたびれていたり。

 

結局、新品だったら三年は来ているだろうカットソーやズボンも、一年ちょいくらいで捨てていたり煽り

 

コートですらせいぜい二年くらいで捨ててたり昇天

(昔たっかいコートを買ったときは8年くらい着ていたのにね)

 

そこでようやく気が付いたんです。

私は「服が買いたい」のではなく「おしゃれになりたい」のです物申す

今のところダサダサですが…真顔

 

それに気が付けてよかった笑

今後は、おしゃれ関係の記事も書いていきたいですね指差し飛び出すハート