自己紹介

 

 

    

駅徒歩40分の賃貸に住む、アラフォー夫、アラフォーワーママ自閉症息子、の三人家族ニコニコ

浪費家だけど節約して家が買いたくて頑張り中。いいねやフォローありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 
 
 

 

すみません…真顔

こんなブログ書くのはどうなん?!って思ったんですが…真顔

 

 

私の趣味はブログ徘徊。

で他のママさんのブログをよく見させていただいています。

 

いろんな考えのママさんがいて、いつもとても参考になりますにっこり

 

でも……

 

 

「子供がおねしょしたので、布団を持ってあわててコインランドリーに駆け込みました」

 

 

という記事を見ておもわず

 

あんぐり「ま、まじ…!?」

 

って叫んでしまいました…。

 

我が家は夫がコインランドリー大好きで、しょっちゅう使っていました。

 

でも子供の尿が染みついた布団を…!?

 

 

もしかして、コインランドリーって清潔じゃないのでは真顔

 

糞尿のような汚れ物はNGって書いてあるところが多いけど、誰かが見張っているわけじゃないし昇天

 

(ちなみにクリーニングでは吐しゃ物がついていると断られる)

 

規約によって規制しても、規約なんて見ていない人も多いだろうし。

一回ごとに洗濯槽を清掃しているわけじゃないし…。

介護している人が「コインランドリーに助けられてる」みたいなこともあると言っているサイトも見るし。

 

 

 

私が経営しているわけではないし文句は言えないんだけど、ユーザーとして今後の利用をためらってしまうのでした…魂が抜ける

 

家で下洗いしてから来てくれてるならいいんだけど…。

 

 

コインランドリー経営している方はどう思っているんだろ~あせる

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

コインランドリー経営の利回りはすごいらしい

 

だけどコインランドリー経営の利回りはすごくて、しかもリスクは少ないらしい。

アパート経営よりも手早く・小規模にはじめられるとか。

コインランドリー経営だけで月収100万円とか見ると、気になってしまう…よだれ

 

立地がすべてだとは思うけれど、もう少し資金に余裕ができたら勉強してみたいかもよだれ

 

 

 

 

 

 

 

↑漫画なのでとっつきやすくておすすめ✨