自己紹介

 

 

    

駅徒歩40分の賃貸に住む、アラフォー夫、アラフォーワーママ自閉症息子、の三人家族ニコニコ

浪費家だけど節約して家が買いたくて頑張り中。いいねやフォローありがとうございますおねがい

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

子供を産んでから衣類費が増えた気がする。

 

子供用の服を買ってしまうことにプラスして、私がめちゃくちゃ太ったせいです不安

 

昔の服が着られないし、新しい服を買ってもどこか似合ってなくて次々と新しく買ってしまう真顔

せっかく買った服がどんどん無駄に…。

 

痩せていた頃に好きだった綺麗めコーデは全く似合わない。

(子供といたらおしゃれで疲れやすいヒールやバッグは持てなくなったし…)

 

ZOZOタウンで、このデニムは私に合うのはLサイズかXLか…と何時間も悩むのが馬鹿らしくて。

本気でダイエットもしたいと思いました。

 

ダイエットだけじゃなくて体力もつけて、昔みたいに重たいバッグを持って何時間も歩けるようになりたいよだれ

子供が遊ぼうって言っても、今は面倒くさくて動けないことが多くて…。

 

今、恐ろしいくらいにかかっているオヤツ代も節約になったらいいな~ネガティブ

 

今年こそ本気で痩せる宣言でした。

 

Cuzen Matcha (JP)