久しぶりになってしまった凝視のですが、我が家は相変わらずです。


息子はゆっくり成長…してるのか微妙なところですが、2歳児の可愛さマックスニコニコ


最近はすっかりチョコレートの魅力にハマってます。「チョコレート、下さ〜いおねだりおねがいおねだり最後のひとつ〜」と頼んでくるのは可愛い❤️




そしてタイトルの通り、幼稚園を楽しみだしました。


年少々という年少の一つ下のクラス歩く


まわりも皆んなまだ幼いせいか、それほどクラスで浮くこともなく、先生に可愛がってもらってます。


自閉であることは伝えているので、加配の先生もいてありがたいですニコニコ安心


ただ、大人とはコミュニケートできますが、子供とはできず…。多動なので女子にはさっそく注意されたりもあるそうですネガティブ


唯一、のんびり屋さんらしき男の子とは仲良しになり、「○○ちゃん」「○○ちゃん」と家でも言います。


とりあえず、登園時の大泣きがなくなって良かった泣き笑い


年少に入っても、ニコニコ登園を続けてくれ〜!