簡単に自己紹介させていただきます爆笑




ノラ(私)ニコニコ

30代半ば

育休中

ダイエットしないとヤバい体ガーン

鬱で退職歴ありあせる



息子氏看板持ち

2歳0ヶ月

1歳9ヶ月で自閉症スペクトラムと医師に告げられる

視覚優位

多動

衝動性つよい

他害あり、自害なし

発語すくない



旦那氏

30代半ば

息子氏を愛してると口では言うが世話はしない人

サラリーマンだけど人生迷い中

ダイエット中





ブログでは主に息子の生育を記録していきます。


と言うのも、私自身が息子氏の自閉症を疑った時に一番に参考にしたのがAmebaブログでした。

そのあと本もたくさん書いましたが、生の体験談にはとても勇気づけられました。


今悩んでいるお母さんに少しでも届けばいいなと思い、恥を晒すかも知れませんが書いていきます。


どうぞ宜しくお願いしますうさぎクッキー