こんにちは、ミヨですハート
記事をご覧くださり、ありがとうございますラブ


まだ子供が長女が保育園、長男がまだお腹の中にいた頃


旦那に本気で怒ったことがあります。


旦那「今日、職場で飲み会だから帰るの遅くなる」


私「じゃあ帰るときに連絡してね」


めったに飲み会には参加しないですが、会社での付き合いも大切なので


飲み会への参加に反対はしません。


酔ったら面倒なので、あまり飲みすぎないようにしてほしいけど真顔


いつもならもう帰る時間なんだが・・・真顔


23時過ぎだったと思いますが、


いきなりインターホンが鳴りました。


「連絡するの忘れたのかな?」


と思いながら玄関を開けると


旦那と知らない人数人


何これ?


一緒にいる人たちは誰?


?「あ、お邪魔しまーす」


旦那「うん、入って入って」


は?


ちょっと意味がわからないですムキームキームキー


旦那を少し連れて行って


私「え?誰連れてきたの?」


旦那「会社の後輩達を連れてきたよー」


私「は?なんで連れてきたの?」


旦那「いや、飲み足りなくて、家から近いから連れてきた」


片付けもしてないけど!?


なんならリビングに下着室内干ししてますけど!?


私「いや、ホント困るんだけど!?


人を家に入れれる状態じゃないんだけど!」


旦那「いや、もう連れてきてるんだから仕方ないじゃん。」


なんか不機嫌な顔の旦那真顔


私「不機嫌になりたいのはこっちだよ」


ついつい本音を言ってしまった私。


私「連れてきたのはしょうがないけど、私ほとんど何もできないからね」


といって、挨拶だけして寝室に子どもと一緒に移動。


移動してしばらくすると、


リビングうるせえええええええええ!!!


何時だと思ってるんだ!!!


旦那の立場もあるので、我慢をしていたんですけど


これ我慢にも限界があるよ・・・


耐えろ私・・・


って思っていたら


旦那「おーい!ミヨー!何かつまみ作ってー!!」


と大声で呼んできた瞬間


ブチッ!!!

 

我慢の限界を迎えた私は、扉を開けて旦那に詰め寄りましたムキー

 

~続く~

 

ラジエムさんが半額クーポンを発行中!

オシャレなアウターやスカートがいっぱいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


↑オトクな情報はこっちでも更新中!↑