こんにちはミヨですハート
記事をご覧下さり、ありがとうございますラブ


年に何度か旦那の義実家の親族の集まりがあるのですが


私はもちろん、旦那も行きたがりません真顔


その理由は


学歴・仕事自慢がすごすぎるから真顔


私も2度参加をしたのですが、


よくそこまで自慢できるなってくらい何時間も自慢話


「息子が〇〇大学で成績がすごくて」


とか


「うちの甥っ子が〇〇入社して◯年で〇〇万もらってて」


とか


「そういえば、旦那くんは高卒だっけ?


大変だね」


とか


旦那、親戚から恨まれてるんじゃないかというくらいディスられてます。


そして、その妻である私も当然ディスられるわけです驚き


「旦那くんの奥さんの最終学歴は?」


とか


「奥さんの親はどこの大学行ってたの?」


とか

学歴をいうと

 

「あー・・・」

 

お前ら本当にウトの兄弟か?!

 

ウトは学歴とか聞いてきたことがないわ!ムキー

 

「お子さんいるの?

 

 

どこに進学させるの?」

 

 

ウト「孫はまだ小学生だから、進路のことなんてまだ考えなくていい。

 

お前ら、さっきから失礼だと思わんのか?」

 

と黙らせてくれました。

 

そんなことがあったので、

 

 

お盆とか正月とかの親戚の集まりには

 

旦那だけ行ってもらっています。

 

旦那も行きたくないって言ってたけど

 

旦那がいない時間もほしいので

 

旦那にいろいろな理由をつけて親戚たちの集まりに送り出してます真顔

 

最大50%OFF!

キュートピアのハンドコルテ!

 

クーポン利用で5800円→4640円

着回ししやすいマウンテンパーカー!

 

20日23:59まで35%OFFクーポン利用可能!

卒園式にもおすすめのハイストレッチジョーゼット

手洗いできるのもおすすめポイントハート

 

↓クーポン利用でこちらのダークエンジェルもおすすめ↓

 

 

 

 

 

 

 


↑オトクな情報はこっちでも更新中!↑