こんにちは、ミヨですハート
記事をご覧くださり、ありがとうございますラブ


結婚したばかりの頃、


新居に引っ越すまでの間、義実家の家に居候させてもらってましたおねがい


トメが手料理を作ってくれていたんですが、


その中で見た目的に食べるのを躊躇したものがあります。


それは


エビの素揚げ真顔


元々甲殻類が苦手だったんですが


エビの素揚げは、なんだか見た目が





甲虫の幼虫を油で揚げたもの




にしか見えませんでした。


もしくはナウシカのオームが丸まったもの滝汗滝汗


トメ「あら?ミヨさん、今日は食欲がないの?」


エビが苦手だと言いにくいし


見た目が生理的に受け付けないなんてことは口が避けても言えない


食事中に


「いやー・・・昆虫の幼虫に見えちゃって・・・」


なんて言ってしまった日には、


デリカシーなしの嫁と思われてしまう・・・えーん


思い切って食べてみると


うま!!!


見た目は幼虫だけど美味しい!!


数年後


子供たちと一緒に義実家に行ったときもエビの素揚げだったんですが


長男「え・・・・カブトムシの幼虫・・・?」


と言ってしまってましたw


息子よ・・・気持ちはわかるよ・・・真顔


幼虫に見えるよね・・・・滝汗滝汗

 

2/19 9:59まで半額クーポン使えます!

9種類から選べる和讃盆!

 

24時間限定!3点購入とクーポン使用で1点1000円!

12色の中から選べるコンパクト財布!

 

半額クーポン利用で4960円→2480円ハート

ふんわりしたデザインのニット!

 

半額クーポン利用で6980円→3490円!

インフルエンサーのmayoさんとコラボのキルティングトップスラブ

 


↑オトクな情報はこっちでも更新中!↑