イベントバナー

↑お買い物マラソン開催中↑

 

こんにちはミヨですラブ
記事をご覧下さり、ありがとうございますラブ


旦那は今どき珍しく、給料が手渡しです。


なんで銀行振込なのかは分かりませんが


今の職場に入社したときから手渡しでした。


そんな旦那の給料日


いつもならとっくに帰宅しているはずの時間なのに


旦那が帰ってこない。


あまりにも遅いので電話をかけましたが


電話に出ません


ふと外を見ると、家が契約してるアパートに旦那の車が停まってた真顔


あれ?帰ってるじゃん?


って思ったら、また車で出ていった


あー・・・すごく嫌な予感が・・・・ゲローゲロー


1時間くらいして、旦那が帰宅して


リビングのドアを開けた瞬間


それはそれは見事な土下座を見せてくれました真顔


その時点で、嫌な予感はさらに強まりました。


この先の言葉を聞きたくない・・・滝汗滝汗


旦那「ごめん!給料袋落とした・・!」


なんて・・・?


私「え?なんで落としたの?」



旦那「給料袋を車の屋根において同僚と喋ってて


給料袋のこと忘れて車走らせたらなくなった・・・」


何しとん?ムキー


私「いや、そもそも給料袋を屋根の上に置くこと自体がありえないんだけど」


旦那「いや、本当に反省してる・・・。」


私「警察には届け出たの?」


旦那「警察に行ったけど、まだ拾った人はいないみたい」


私「見つからなかったら貯金崩さなくちゃ・・・」


旦那「実家に少し援助してもらおうかと思ってる・・・」


私「結婚してて実家から援助って恥ずかしくないの?」


旦那「・・・。」


私「来月から絶対屋根の上に置かないでよ?



あ、それとお小遣いは難しいかもしれないけど覚悟しといてね?」


旦那「はい・・・」


貯金はしてるので、1ヶ月くらいなら耐えれますけど


大切なお金を屋根の上に載せて走るなんて本当にありえない!!

 

 100回分!

水なしで使える非常用トイレ

 

 

 クーポンで60%OFF

楽ちんでおしゃれだからリピーター続出!

 

 

 20%OFFクーポンあり!

寝ている間に肌と髪に潤い