イベントバナー

 

こんにちは、ミヨですハート
記事をご覧くださり、ありがとうございますラブ


昨日の夕方、旦那の帰宅時間を見計らったように


トメ・ウト襲来


アポ取ってから来てくれませんかねえ。


夕食の時間に来るとかありえないんですが。


トメ「旦那ちゃん、ミヨちゃん、今日はお願いがあってきたの」


絶対ロクなお願いじゃない。


内容聞きたくないなぁ・・・


トメ「私たち犬を飼いたいのよ」


旦那「は?」


トメ「この前、譲渡会に行ったんだけどね。


とっても可愛いワンちゃんがいたの


でも、年齢制限があるらしくて私たちはダメでね。


だから、旦那ちゃんかミヨちゃん一緒について来てくれないかしら?」


旦那「ま~いいけど。」


いいけどじゃないんだよ!!


私「お義母さん、私たちのどちらか名義で犬を引き取るってことですか?」


トメ「そうそう!だからお願いね!」


私「嫌です。」


トメ「なんでよ!?」


私「犬って、長ければ20年くらいは生きるんですよ?」


トメ「だからどうしたのよ!?」


私「それくらいまで、犬の散歩できるんですか?


今ですら腰やら足が痛いって言ってるのに。」


トメ「で、できるわよ!」


私「それに、その気に入った犬がどれぐらいの大きさか分かりませんけど


年金生活なのに、餌代とか大丈夫なんですか?


昔、犬飼ってたからわかりますけど病気とかになったとき


すごくお金かかりますよ?


ペット保険とか入ってたら保険でどうにかできますけど


保険代だってかかるんですよ?」


トメ「保護された犬が可哀想だと思わないの!?」


私「飼い主が散歩とか連れていけなくなる方が可哀想ですよ?


世話ができないからって、こっちに任せないなら好きにしてくれていいですけど


それでも私たちの名義では引き取りませんよ?


そんな無責任なことしたくないので。」


トメ「・・・。」


情が薄いとか散々言って帰りましたけど


無責任に飼うほうが犬にとってかわいそうですゲロー

 

最大45.5倍

イベントバナー

 

期間限定4000円クーポン!

持ち運びしやすく暖かくなるまで3秒!

 

お年玉クーポンあり!

4台同時充電可能ハート

 

半永久保存!

60~600回使える簡易トイレ