こんにちは!ミヨですラブ
記事をご覧下さりありがとうございますハート



義実家に帰省したときに色々なことが起きてネタに困らないです・・・。



子どもたちと過ごしていると、トメとウトが長男を呼びました。



なにか用事かな?と思いつつ見送ってしばらくすると



いらないよーーー!!





っていう長男の声が聞こえました滝汗

なにごと!?驚き

すぐに長男たちがいる部屋に行くと
やたらと古いデザインの服やらズボンが並べられてました真顔



何だこのボロボロの服たちは・・・・

私「この服はなんですか?」

トメ「あらミヨさん。長男ちゃんに〇〇(旦那くん)が

着ていた服をあげようと思ったんだけど

絶対嫌だって・・・」




何十年前の服やねん

デザインももう古臭いし、

かなりヨレヨレだし

っていうか、なんでまだ残してるの?




トメ「せっかく似合うと思ったのに・・・。」

いや、今どき着ないよ・・・ゲローゲロー

っていうかよく見たら虫食いしてない・・・?ゲロー


長男「そんなのいらないよ!」

トメ「これ結構高いのよ?」

いつの時代の話をしてるのと思ってると旦那が登場。

旦那「何騒いでるの?


お!懐かしい服じゃん!

まだ取っておいてくれたんだ!」

私「長男にあげるってお義母さんが言ってるんだけど

長男はいらないって」



旦那「長男似合うと思うけどなぁ。」

 



そういう問題じゃないんだよ!




ボロボロの服とかもらって誰が喜ぶんだよ!

思い出として取っておくのは別にいいよ?

でも、もうボロボロの服を着させようとかありえない!



長男「ボロボロだし好みでもないしいらないよ!」

トメ「全然ボロボロじゃないでしょ!ムキー


トメよ

眼科いけ



私「虫食いとかもあるし、思い出として取っておいてください。」

トメはなかなか納得してくれなかったし、旦那も何故か似合うと言って譲らないし

なんというカオスゲロー



トメ「また好みが変わるかもしれないし、取っておくわね・・・」

服の好みは変わるかもしれないけど、その服は今後も欲しがらないわ・・・。

 

24時間限定!

1枚550円~

裏起毛で温かい

 

48時間限定!

まとめ購入クーポンで1枚390円

伸縮性抜群です!

 

9099円オフ!

人気すぎて2度売り切れの福袋