こんにちはハート

 

アパート暮らしなのですが、今年から上の階の住民に家族全員悩まされています真顔

 

 

今年の2月くらいまでは平和だったのですが

 

3月になって私達の部屋に引っ越しをしてきた夫婦のせいで

 

家族全員困ってますえーん

 

夜中の2時とか3時に

 

ドタドタドタ!!

 

バタバタバタ!!!

 

ドンドンドン!!!!

 

うるさああああああああい!!!ムキームキームキー

 

こんなのが続いています。

 

夜中だけじゃなくて日中もです。

 

子供の頃、古い集合住宅に暮らしてたけど、それ以上にうるさいムキー

 

うつのアパート、防音性がかなり良くて、生活音が全くといっていいほど聞こえないんですよ。

 

その防音性を貫通して、足音とかいろいろな音が聞こえてくる・・・。

 

我慢できなくなった旦那が管理会社に何度かクレームを入れて、管理会社も注意したみたいだけど、全く効果なし・・・。

 

 

あと、何回かうちが契約している駐車場に無断駐車して、困った挙げ句に警察に通報しました・・・。

 

色々と問題を起こしすぎて、とても困っているので、早く引越してほしいえーんえーん