夫と2人の子供を育てる

 

アラサーママのミヨです♪

買い物中に見つけた素敵なものや

節約のことを書いていきたいと思います♪

人間関係の愚痴も

 

ストレス発散に書いていきますね!ニヒヒ
 

クーポンやセールの情報を

楽天ROOMで更新してます

私のブログの人気記事はこちら

 

アメトピ載りました!→本屋で即買った超便利な雑誌付

 

 いつもご覧くださりありがとうございます爆笑

 


お買い物マラソン中なので調理家電でクーポンがあるものや、


24時間限定限定価格の商品が結構見つかりました❗ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



緊急事態宣言がまた出たので、去年に引き続き


今年もゴールデンウイークはおうちで過ごすことになりそうガーン


なので家で楽しめる&楽ができそうな調理家電狙ってます真顔真顔真顔







あと近年災害が多いので、今年は折り畳み洗濯機も買おうと思ってます真顔

非常食とかはもう備えてるんですが、持ち運びができる洗濯機はいざって時に役立ちそうですよね真顔






テレビで紹介されたプリンがすごい!

 

 

テレビでも紹介された感染予防家電がすごい!