夫と2人の子供を育てる

 

アラサーママのミヨです♪

買い物中に見つけた素敵なものや

節約のことを書いていきたいと思います♪

人間関係の愚痴も

 

ストレス発散に書いていきますね!ニヒヒ
 

クーポンやセールの情報を

楽天ROOMで更新してます

私のブログの人気記事はこちら

 

アメトピ載りました!→本屋で即買った超便利な雑誌付録

 

いつもご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

 

昨日ローソンに行ったら

 

前行ったときには売り切れになってた限定スイーツが1個だけ残っていたので

 

思わず買っちゃいましたニヤニヤ

ポムポムプリン25周年を記念して発売された

 

ローソン限定スイーツみたいですラブ

 

 

もうちょっと遅かったら売り切れていたと思うのでラッキー!

 

日頃の行いですかねラブ

 

帰って早速食べてみましたドキドキ

 

・・・なんて可愛らしい・・・

 

このまま食べてしまうのはもったいない気もします真顔

 

ちょっと見た目モナカっぽいですが、

 

実際に触ってみると大福のようにモチモチしてますラブ

 

 
中はこんな感じ真顔
 
ちょっとグロくなってしまったゲロー
 
ポムポムプリンごめんよおおおおおおえーん
 
食べてみるとモチモチしていて
 
カスタードの味がしっかりしていてとても美味でした\(^o^)/
 
まさにプリン味ドキドキ
 
めっちゃ病みつきになったので、また見つけたら買いたいです🥺
 
 

ポムポムプリンって可愛いですよねドキドキ

 

今25周年でいろいろな商品が売られているんですけど、

 

ちょっと1個くらい買っちゃおうかな・・・(笑)