夫と2人の子供を育てる

 

アラサーママのミヨです♪

買い物中に見つけた素敵なものや

節約のことを書いていきたいと思います♪

人間関係の愚痴も

 

ストレス発散に書いていきますね!ニヒヒ
 

クーポンやセールの情報を

楽天ROOMで更新してます

 

アメトピ載りました!→本屋で即買った超便利な雑誌付録

私のブログの人気記事はこちら→

 今ってダイソーの商品のクオリティがめちゃくちゃ高いですよねラブ

 

この前ダイソーに行ったら、こんなものを見つけたので即買いしましたニヒヒ

 

 

とても100円とは思えない❗真顔

 

 

他にも5月人形の兜もありましたが、鯉のぼりを購入!

 

夜の空いている時間に作ってみましたお願い

 

 

中身はこんな感じですチュー

 

指にちょっと力を入れて押せば、すぐにパーツが取れるようになっているので、

 

ハサミ入りません(*´ω`*)

 

差し込んでパーツを固定するようになっているので、

 

ニッパーや接着剤も不要です❗

 

不器用なので、ちょっと時間はかかりましたが、

 

私の場合で1時間位で作れましたチュー

 

器用な人や物を作るのが趣味な人なら30分くらいかな?と思います真顔

 

 

完成したのがコレ!

 

ちょっと鯉のぼりの一番上がちょっと外れやすくて不安定ですが、

 

とても100円とは思えません(^O^)

 

うちの場合は、子供がふたりとも中学生なので、一緒にしてくれませんでしたが、

 

小学生や幼稚園くらいのお子さんがいらっしゃる方であれば、

 

お子さんと一緒に作って楽しめると思いますラブ

 

作っていて結構楽しかったので、次は兜を買ってみたいと思います真顔

 




テレビで紹介されたプリンがすごい!

 

 

テレビでも紹介された感染予防家電がすごい!