夫と2人の子供を育てる

 

アラサーママのミヨです♪

買い物中に見つけた素敵なものや

節約のことを書いていきたいと思います♪

人間関係の愚痴も

 

ストレス発散に書いていきますね!ニヒヒ

アメトピ載りました!

80%引きで即買いしたGUのコート

駆け付けた銀行員が苦笑いしたワケ

クーポンやセールの情報を

楽天ROOMで更新してます

 

 

こんにちは♪

 

たまたま本屋さんに行って素敵な付録がついている雑誌を見つけましたお願い

 

 

もう結婚しているけどゼクシィ❗

 

付録としてついていたのは、

 

アフタヌーンティーリビングの保冷バッグ❗

 

 

袋から開けた状態はこんな感じお願い

 

チャックを閉めてるだけで完成❗

 

 

この中に保冷剤を入れておけば、お肉とか冷やした状態で持ってかえることができますねドキドキ

 

保冷剤は1個入れてお肉とかお魚のパックが結構入るくらいの大きさです❗

 

使い終わったらチャックをまた開けて簡単に折り畳めるようになっていますニヤニヤ

 

 

今年はもう車に乗ってるとじわっと汗をかくくらいの温度ですし、

 

これからどんどん気温は高くなっていくので、欠かせないアイテムになりそうですニヤニヤ

 

これで300円ってかなり安いんじゃないかな?口笛口笛

 

 

最近の雑誌の付録って本当にクオリティが高いですね(*´ω`*)

 

 

あっ❗

 

アフタヌーンティーリビングといえば、

 

今楽天限定で福袋販売してます!

 

福袋の中には

 

・ブルブルリラクサー
・コスメバスケットSS
・フラワージュエリーケースSS
・レーススパバッグL
・小花柄ファンクショナルティッシュポーチ
・角型3段ランチボックスファミリーセット/エディット・キャロン
・コンパクト保冷バッグM
・スライダーバッグWide
・抗菌スポンジ2個セット
・ロゴワークスミニツインキャップボトル
・ロゴ柄ボトルスタンド
・若狭塗/美濃焼箸豆皿セット
・美濃焼花柄飯碗
・ティーフューザー・ポット(チャーム付き)
・イヤホンケース
・フラワーストーンコードリール付きパスケース
・ハートデザインシンプルフォトフレーム

 

合計17品入ってるみたいですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビで紹介されたプリンがすごい!

 

 

テレビでも紹介された感染予防家電がすごい!