夫と2人の子供を育てるアラサーママのミヨです♪

買い物中に見つけた素敵なものや

節約のことを書いていきたいと思います♪

人間関係の愚痴もストレス発散に書いていきますね!ニヒヒ

アメトピ載りました!

 

 

クーポンやセールの情報を楽天ROOMで更新してます

 

暖かくなってきたー🌸

 

って思ったらまた寒くなったえーん

 

気温の差がすごいので体調管理も楽じゃありませんチーン

 

 

家族写真を飾るためにちょっと前にインスタグラムで見た

 

 

3COINSのフォトフレームを探しに行ってきましたニヤニヤ

 

 

人気らしいから、あったらいいな~って思っていたら

 

 

ありました!!びっくり

 

 

 

 多分ないんだろうなー!って思っていたから嬉しい!

 

 

さあ買おう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示されてるのしかなかったゲロー

 

 

売り物じゃないっぽい笑い泣き

 

 

そこにあるのに買えないゲロー

 

 

どうしても欲しいけど、近くに他に3COINSの店舗がないー!!えーん

 

 

フリマアプリだといくらなのか試しに見てみたら880円ガーン

 

2倍以上えーんえーん

 

 

可愛いからほしいけど、さすがに定価以上で買うのは抵抗がえーん

 

 

使ってなさそうだから転売なのかなぁえーんえーん

 

 

楽天スーパーセールでおすすめの日用品❗

 

全部ポイントバックありますラブドキドキ

 

 

 

 

 

テレビでも紹介された感染予防家電がすごい!