夫と2人の子供を育てるアラサーママのミヨです♪

買い物中に見つけた素敵なものや

節約のことを書いていきたいと思います♪

人間関係の愚痴もストレス発散に書いていきますね!ニヒヒ



楽天ROOMもやってます

 

こんにちは!

 

もうちょっとしたらバレンタインデーですねドキドキ

 

我が家も夫と子どもたちにバレンタインチョコを用意しました♫

 

 

ただ、チョコをそのまま渡すのも味気ないので、

 

 

喜んでくれるような袋を探していました。

 

 

 

色々見てみたんですが、夫に使う袋はあっても

 

 

子どもたちが喜んでくれるような袋が見つからないえーん

 

 

無難な袋にしようかなーって諦めかけていたんですが

 

 

セリア行ってなかったなーって思って行ってみたんですね。

 

 

見て1秒で買うと決めた袋見つけましたドキドキドキドキ

 

 

子どもたちは鬼滅の刃が大好きです♪

 

だから、この不織布バッグを使えばきっと喜んでくれるはず!!

 

生地もしっかりしているので、普段何かを入れるときにも使えそうです(*´ω`*)

 

やっぱり鬼滅柄って人気ですねw

 

売り場には、この不織布バッグは

 

ほとんど在庫が残っていなかったので、

 

みんな買ったんでしょうね笑い泣き

 

 

そう考えたら、買えたのは相当運が良かったんでしょうねニヒヒ

 

 

バレンタインチョコの用意は済みましたか?

 

今年はwithコロナのため

 

1個ずつ包装しているチョコのほうが喜ばれるようですドキドキ

 

包装していてランキング1位のチョコ!

リンツは定番ですね♪

 

同じくリンツ!

バッグ担っているので手渡ししやすいお配りチョコです!

 

 

こちらも個別で包装!

新食感で美味しかったですよ♪

 

私は自分へのご褒美チョコにコレぽちりましたw