夫と2人の子供を育てるアラサーママのミヨです♪

買い物中に見つけた素敵なものや

節約のことを書いていきたいと思います♪

人間関係の愚痴もストレス発散に書いていきますね!ニヒヒ



楽天ROOMもやってます

 

 アメトピ載りました!

https://ameblo.jp/setsuyakuarekore/entry-12652476397.html

 

 


 

 

暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い日が続いていますえーん

 

カシミヤ100%のマフラーがしまむらで発売されているという

 

 

情報を聞きつけて、

 

 

地元のしまむらに行ってみたのですが

 

 

 

すでに完売ゲロー

 

 

そうよね・・・

 

カシミヤって人気だものね・・・

 

でも諦めきれない!!

 

 

というわけで2店舗回ってみたのですが、

 

 

やっぱり売り切れになってしまっていました・・・チーン

 

一度は諦めていたんです。

 

やっぱりカシミヤっていいですから、人気があって当然。

 

情報を手に入れるのが遅すぎたえーん

 

 

しか~し!!

 

 

たまたま普段行かない地域の

 

しまむらに行く機会があったんです。

 

 

 

なにか良いマフラーないかな?

 

って思ってたら

 

 

カシミヤのマフラーが1個だけ残ってたーーーー!!笑い泣き笑い泣き

 

 

迷わずカゴに入れましたね!!

 

 

あぁ・・・肌触り最高・・・ドキドキドキドキ

 

今まで使っていたマフラーは、結構首周りがチクチクしていたんですが

 

さすがカシミヤですね!

 

 

全然チクチクしない!!

 

しかも、もうちょっと春だからなのか

 

70%オフで買えましたー!!笑い泣き

 

大切に使っていきたいですニヒヒ

 

クーポンで40%オフ!部屋着だけじゃなく外でも着れるスウェットワンピ♪

 

クーポンで50%オフ!本革バッグが7400円は安いです!

 

クーポンで40%オフ!色々なコーデができそうなのでポチ!