ダイソーって見るのが大好きなんですが、見るだけでそこまで買うことってないんです笑い泣き

 

100円とはいえ、1円でも出費は抑えたいところですもの笑い泣き

 

そんな私ですが、見て3秒で買うと決めた商品がこれ!!

 

 

普段使ってるマスクしてても顔の周りが寒くて困っていたので

 

 

即買いしましたああああ!!!!

 

実際に使ってみると全然寒くない笑い泣き

 

しかも普通のマスクよりもオシャレなデザインになっているのも素敵だなと思いました❤

 

こういうのほんとに助かりますよね(*´ω`*)

 

 

子どもたちも自転車登校は寒いでしょうから

 

ためしに使わせてみようかな❓チュー

 

まだしばらく寒い季節が続くでしょうから

 

 

 

またリピ買いしたいと思いますチューチュー

 

楽天ROOMもやってます♡